toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

とりあえず軽く自己紹介

はじめまして、俊ヶ島と申します。ゲームが基本的に好きで、それに関してブログに記載していこうと考えております。特に今のところ音ゲーメインで書く予定です。

今プレイしている音ゲーCHUNITHM、ポップンスマホゲーはデレステくらいです。

他にも色々とプレイしているのですが、プレイが中途半端で今は何も書きません。

 

プレイ頻度

チュウニ 週1程度

ポップンは家庭用でプレイしており、ゲーセンでは週3程度

 

これを見た通り、ポップンメインでプレイしていきます。

しかしポップンは始めたばかりで下手くそな為上達を記録していく予定です。

 

腕前

チュウニ→レート14.04

ポップン→現37安定できる程度

一応記載

デレステ→ランク177

くらいです。因みにアイマスPです

 

今はこれだけしか思い浮かびませんが少しずつ自己紹介文を増やしていきます。

とりあえずこれからは週3程度でブログに書いていきます。

音ゲー家でプレイするのでそれに関してネタにしていこーかなーと思っております。上記に書いた通りポップンがメインになりますので温かい目で見てくれると助かります。ブログは有名の方でもない限りコメントを残してくれることは厳しいと思いますが、心温かい方のアドバイスを待ち遠しくお待ちしております。

7月24日追記 ポケモンGOに関しても投稿していく予定です。

文章力が低く読みにくいところは多々ありますが多めに見てくれると助かります。

 

8月15追記、12月まで家庭用リフレクをプレイします。

詳しくはその日の記事で

因みにポケモンGOは田舎なのでやめました。