toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

サマカニのMASTER+aをプレイ

ごきげんよう、こんばんは。俊ヶ島です。

いや~イベントが終わりましたね~

今日くらいの日が一番リラックスができますね~(*'▽')

最終結果の記事は次に上げるとして、とりあえず中間結果を報告します。

 

MASTER親指で10回ほどプレイし、フルコンしました。

いきなり結果から書きましたが手短に話します。

 

この曲は26じゃないですよね!

恐らく100人中80人(その他20名ゴリラ)が皆そう言います間違いない。

個人的にはパスピンより難しいです。考えられません。

親指キラーサマカニ。恐るべし( ;∀;)....。

スクショはMASTERなので割愛させていただきます。

ここまでは本当にチュートリアルみたいなものですからね。

本当の地獄はここからです。

 

MASTER+です。もう言わずともわかるだろう。

ゴリラ専用曲です。

逆手フリックタップ同時押し感覚を覚えないといけません

ラストサビ部分反復横とび誤魔化しが効きません

回復ありでも下手すりゃ落ちますからね。

今回はたくみんにずっとサポートしてもらいました

ありがとう...。本当にありがとうね...。

 

結果を報告すると、フルコンできませんでした!!!

必死に最後まで頑張りました。最終、20000ptくらいはほぼノンストップでプレイ

しかし変な癖がついてコンボが続かなく...心が折れました(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずかなり惜しい場面があったのでスクショ。

f:id:toshigashima:20160809035035p:plain

でハマってしまいました...。

その後何故かべて繋がったんですよね....。

音ゲーあるあるだと思うんですよ。かなり悔やまれますね。

その後何回プレイしてもしょうもない場面でのミスが多く断念。

次のイベントでは必ずリベンジしてやるからな~( ˘•ω•˘ )

 

中間結果は以上です。数日間休止してしまいました。本当に申し訳ございません。

前回のブログを書いて寝た後かなりの高熱があり、ここ数日はずっと寝ていました。

書くことはできましたが悪化するとマズいと思い、完治するまで休止していました。

明日から通常通り記事を投稿します

 

明日か今日かは分かりませんが、最終結果の内容を書いていきます。

これからもお願いします!