toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップンを友人とプレイしてきました。続き

休憩を取って再度挑戦。 すむちーをリベンジしてきました。色々考えてこれしかないと思いプレイ。 ....普通に撃破。前回、予告を書いたのにあっけなかったですね。 色々と期待させて本当に申し訳ございませんm(_ _"m) 休憩が終わって最後にプレイしたらあっ…

ポップンを友人とプレイしてきました。

今日は疲れましたね。すごく歩きました....。 駅から1kmくらい離れた場所にゲーセンがあるのですが、昨日から相変わらずの猛暑続きでバテバテでした...。とりあえず例の先生に助けを求めましたが願いが叶わなかったです。そう....売り切れでした。 とりあえ…

すいません。

今日は高熱な風邪の為有休を取りました。とりあえずアイドルマスタープラチナスターズを1週間以内でクリアしたいところですが恐らく何の情報も無いので難しいと思います。とりあえず1日は安静にということですが、パセリが安い時に何故風邪を引いてしまった…

チュウニズムの新曲をプレイする男

さっきproに登録をしなければブログの記事を書けないと言われました。その後にはてなブログのアプリを開き試してみたところ、何故か記事を書けました...???。何ででしょう? まあ、とりあえず...。新曲が出ました。言の葉プロジェクトの新曲ですね。曲は…

ポケモンGO!を始めました~其の三

音ゲー日記のはずがポケモンGOの日記になってますねww。 毎日プレイはしています。しかし平日の帰り際に音ゲーをプレイすると、疲れのせいか譜面認識力が低下してモチベが上がらないのが現状です。 それもこれも睡眠不足にさせてくれるポケモンGOのお…

ポケモンGO!を始めました~其の二

今回もスマホでブログを書きます。申し訳ございません。 今日は雨が多くて明日は湿気が多く不穏な空気です。しかしポケモンGOは雨でも関係ないです。ひたすら、ゲットだぜ! 最近は深夜を徘徊して行ったり来たりを繰り返しモンスターボールを集めています。 …

ポケモンGO!を始めました~其の一

すいません。今週なんだかんだ忙しそうなのでスマホでパパッと書いて次の日に持ち越しで記事にしていきます。 前回の記事でも書きましたがすごい人気ですよね。 セルラン1位を3時間で制覇を今まで維持していますもんね笑。 詳しくはきちんと鮮明に書いて下さ…

ポップンをプレイしてきました

今日は朝からゲーセンに行ってました。 こんないい天気に走るなんて私にはできない。そう。クッソ暑いからね笑 という事で今日は電車で行きました。中は涼しいですね。 思わずうたた寝をしてしまうところでした(^^♪ 水分ももちろん欠かせませんよ!私の大好…

チュウニズムをプレイしてきました

日付が変わってしまいましたね。申し訳ございません(´・ω・`) 22時と遅めの時間ですがゲーセンに行きました。 実は行く予定はありませんでした。今、社会現象中のポケモンGOをプレイしながらぶらぶらと走ってみようと考えたところ、何故かゲーセンにたどり着…

とりあえず軽く自己紹介

はじめまして、俊ヶ島と申します。ゲームが基本的に好きで、それに関してブログに記載していこうと考えております。特に今のところ音ゲーメインで書く予定です。 今プレイしている音ゲーはCHUNITHM、ポップン。スマホゲーはデレステくらいです。 他にも色々…