toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

すいません。

今日は高熱な風邪の為有休を取りました。

とりあえずアイドルマスタープラチナスターズを1週間以内でクリアしたいところですが恐らく何の情報も無いので難しいと思います。とりあえず1日は安静にということですが、パセリが安い時に何故風邪を引いてしまったのか....。残念でなりません。


今回の記事はネタが無くなるとアレなのでさっき捕まえたトランセルを厳選してきました。f:id:toshigashima:20160729144556p:plain

中々強いと思いました。

f:id:toshigashima:20160729144744p:plain

どうなんでしょうか...?

平均以上の強さを持っていますが持っていない。そんな感じのモンスターに見えました。とりあえずモンスターボールが1個も無いのでマラソンでモジュール周回したいのですが...。病人は安静にしておかないといけないですね...。寝ます(明日の更新どうしよ)