toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

弟が帰ってきて色々とコテンパンにされました。

最近弟が帰ってきました。そしてmaimaiのガチ勢と化していました。

10段という恐ろしい段位....。

チュウニにも段位欲しいなぁ(´・ω・`)と思うところもありますが、そこは置いておいて

この3日間、旅行に行ってました(-_-;)

申し訳ございません

 

お盆休みなのでどこかへ行こうかと考えていたところ京都に決まりました。

いや~いいですね。京都雰囲気がいいですよね。

修学旅行で回りそうなスポット一通り回っていました

 

そこでですね。夜8時以降は旅館で一服していました。

旅館自体には何も置いていません。しかし、Myタブレットがありました。

最近リフレクビートplusで、パックの半額セールをしていました。その時は今しかないと思い第二弾から第四弾まですべてのパックその日以前にを購入していました。因みに第一弾は半額になっていたことすら知りませんでした(-_-;)公式仕事しなさい

 

 

そして折角購入したのでリフレクを弟とプレイ。

家でもゲーセンでも小指で触る程度しかプレイしてしませんでした。もちろん弟もほぼ未プレイです。なんでしょう実力差が出たんですかね....?

その日はほぼ全敗しました。理由はともかく。修行をしてきます。

 

12月くらいですかね。また帰ってくるのでそれまでリフレクの修行ですね。

難易度8からAAA 埋めていこうと思います。以上です。

もしかしたらニコ生でプレイするかもしれないです。