toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

サマカニ最終結果発表!その1

いやあ、さっきぶり!(言ってみたかっただけです)

明日からようやくお盆休みです。

毎日毎日猛暑日が続きますが皆さんはどうですか?

地元は38C°を超えました。水が足りないです(´・ω・`)

水分は出来るだけ摂取してくださいね。倒れますよ~( ;∀;)

 

とりあえず結果発表。

前回に曲の結果は終わっているので前回の記事を見て下さい

因みに40000pt頑張りました。目標は50000ptでしたが、が出たので残念ながら10000pt稼げませんでしたかなり悔やんでいます。 ちくしょ~(´・ω・`)

肝心な順位は...。

f:id:toshigashima:20160809204815p:plain

やっちまったぁぁぁぁぁぁ(≧Д≦)

サボるとすぐにこうなるんですね....。恐ろしい(´・ω・`)

 

f:id:toshigashima:20160809205443p:plain

ハイスコアポイントもいい感じですね。ハイスコアランキング1000位以下プラチナトロフィーをもらえる権利も追加してもらえたらうれしいです。(願望)

イベントポイントの話ですがその為の称号だと思います100位以下の方は普通に自慢できそうですね魔境地帯に踏み入れる度胸が無いですが(-_-;)

しかしデレステのボーダーは高いと思いますよ

グルコスのイベントでも同じような物がありますがボーダーはそこまで高くないです(;´・ω・)

その代わり1回分が100円と高価ですけどねww。以上です。

明日に続く....。