toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

サマカニ最終結果発表その2

ライブも終わりようやく打ち上げ。

ライブ後難波ちゃん上田しゃんも元通り。

やはりこの2人はこうでなくっちゃね~!中の人もこれから応援します!!

 

今回はいつもとは違う楽しさがありました。

特に茜ちゃんがいつも見せないメスの女の子らしい素顔Pに見せつけるという大胆な行動ドキッと来ましたねヤバいヤバい(-_-;)。

 

そしてやはりユッコ美少女でしたねww。

サイキックを封じたら只の美少女アイドルになることは自覚しています。

普通にアリですね。間違いない!!

 

やはりkwsmさんはいつ見てもkwsmさんです

説得力、判断力すべてにおいて的確です。イドルの中では律子クラスですね。律子みたいな位置付けのアイドルだと思います(自分の中では)。

やはり皆が一団になって一つの事をやり遂げる...。

くぅ~青春ですね~( ;∀;) 。。。青春ですね~、うん。....うん?

き、気にしない気にしない!。

 

毎回ですがライブ後は寂しくなりますね

しかし困難を乗り越えてこそのアイドル。

そこに弊害があろうとも振り返らず登りつめるでしょう。

いつかまたこのユニットで組める日が来ることを楽しみにしています。

 

と、一段落したところで、最終コミュについては以上です。

 

15時に新曲が追加されました。

一ノ瀬志希ちゃんの秘密のトワレです。

CDは当日に買いました。しきちゃん可愛いからね。しかし...。

楽曲レベルが28です。

しかもキュート特有の高難度譜面....。

なかなか骨のある曲でした。とりあえず初見はこちら。

 

f:id:toshigashima:20160810215543p:plain

 

因みに初見とは言いましたが帰宅前に親指でプレイしています。

しかしサビに入る前に閉店しましたorz

サマカニマスプラといい、親指殺しが多すぎるんですよね。

そろそろ1年ですしこれくらいのインフレは普通なのかな...?

 

以上です。明日はポップンをプレイしてきます。

残念ながら目標は無いです。

適当に38弱をプレイしてきます。その事について記事にします。

f:id:toshigashima:20160810222204p:plain

植木ちゃん可愛い(*'▽')愛してる(*'▽')