toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

ポケモンGO!を始めました~其の一

すいません。今週なんだかんだ忙しそうなのでスマホでパパッと書いて次の日に持ち越しで記事にしていきます。

 

前回の記事でも書きましたがすごい人気ですよね。

セルラン1位を3時間で制覇を今まで維持していますもんね笑。

詳しくはきちんと鮮明に書いて下さっている方がおられるのでここでは割愛させていただきます。

 

このゲームでの記事は1日どれだけのポケモンを入手できたかを書いていくつもりです。特別、デレステ並みに課金しようとは思っていませんが、月5000円くらい貢ぐつもりでいます。

 

とりあえず収穫を書いていきます。

 出勤時は徒歩30分の距離に会社があるのでその間に捕まえたポケモンを上げていきます。

f:id:toshigashima:20160725232638p:plain

やはりこの名前になってしまうんですね...。

元ネタが子供のころ好きだったばっかりにこのポケモンに思いで補正がかかってしまってるんですね笑

まあ、鍛えたいのですがいかんせん出現率が低くて。。。。

 

今日はこれくらいにしたいと思います。

続きは明日