toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

ポケモンGO!を始めました~其の二

今回もスマホでブログを書きます。申し訳ございません。

今日は雨が多くて明日は湿気が多く不穏な空気です。しかしポケモンGOは雨でも関係ないです。ひたすら、ゲットだぜ!

 

最近は深夜を徘徊して行ったり来たりを繰り返しモンスターボールを集めています。

軽い運動になってるので運動とゲームの両立ができるというわけです。

 

このゲームは無課金でも楽しめるゲームです。因みに私のレベルは9です。

東京にいる弟が帰ってきてるのですが...。レベル13でした。スポットが段違いに多い都会とは違い、圧倒的に少ない田舎は辛いです。

そう言ってる内が一番はまってる証拠ですよ、多分。

 

それでは、今日の収穫を書いていきましょう。

 

電車に乗っているでしたね。ずっと携帯観ながらプレイしてました。

そしたらまさかのコイツが出てきました。

f:id:toshigashima:20160726234326p:plain

まさかのカモネギさん!?本当にびっくりしました。

因みにこの子は国内限定モンスターらしいです。

とりあえず名前はまだ決めてないので明日くらいに決めようかと思います。

一応候補は、鴨先生アイマスにいたのを思い出しました。

 

では次回に続きます。明日会いましょう!