toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

ポケモンGO!を始めました~其の三

音ゲー日記のはずがポケモンGOの日記になってますねww。

毎日プレイはしています。しかし平日の帰り際に音ゲーをプレイすると、疲れのせいか譜面認識力が低下してモチベが上がらないのが現状です。

それもこれも睡眠不足にさせてくれるポケモンGOのお陰ですね(悪い意味でもいい意味でも)。とりあえず今日はぐっすり寝てチュウニのアップデートに備えます。

 

明日の本題はアイドルマスタープラチナスターズの発売です!(^^)!

デレステの第4弾のCDも発売されますね!

金が一気に飛んでゆきますね~(´・ω・`)9月から欲しいゲームが多すぎて消化できるか不安になってゆく毎日。うろたえず立ち向かいます

 

色々と考えてみました。ポケモンGOのポケモン入手報告について、これからは報告スタイルを変えていこうと考えています。今のままだと報告して終わりの繰り返しで手抜き間満載であり、記事にする必要性が薄い気がしました。

 

今日は題名通り同じ感じで書きます。次回からスタイルを変えていきます。

 

今日は中々いい個体を持ったポケモンに出会ったので個体値が判別できるサイトで判定して貰いました。まず初めに

f:id:toshigashima:20160727201338p:plain

進化前でまさかのCPが300近くあったので早速検索。

SILPHROADといサイトで検索しました。詳しくはググってください。

とりあえず打ち終わって結果発表...。

f:id:toshigashima:20160727201705p:plain

分かっていましたが...かなりの低個体です。

青いゲージが右に寄れば寄るほどいい個体です。

という事でこのナゾノクサちゃんは保留という形にして新しい個体を探してきます!

とりあえず今日はこの辺で!また明日!