toshigashimaの音ゲー上達日記

ゆっくりまったりをモットーに音ゲーをプレイしたいです。twitter→@toshigashima

唐突に申し訳ございません。

ありのまま起こった事を全て話すぜ。

俺は朝起きて周りを確認してみたらいつの間にがゲ◯まみれの状態で友人の家に倒れていた...。

何を言ってるか分からねえと思うが俺にもわからねえ...。

頭がどうにかなりそうだった。

友人の怒りとかブログの更新だとかそんなもんじゃ断じてねえ。

もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ(今日が会社という事を)。

 

唐突なジョジョネタで本当に申し訳ございません。

昨日私が誕生日で盛大に祝おうと誘われて3人の友人とその友人の家で飲み会をしていました。

そう、ビール!飲まずにはいられない!そんな感覚でがっぽがっぽ飲んでいました。

その間にブログを更新しようと思いましたが、察して貰えると嬉しいです。

その後4人で朝までWiiU太鼓の達人をしようと言われてプレイ。勿論譜面なんて見えません。何故か「夜明け前まであと3秒前」をネタに2時間くらい盛り上がった事を思い出しました。(ゲロを吐く前まであと数秒前)

パーティ気分でプレイしていたので皆さんもベロンベロンでした。

その後時間は忘れましたが意識を失ってこの通りです。

 

実は呼ばれてなければずっとデレステをプレイする予定でした。出来れば今日中に25000ptは超えたかったのですが...。この通りです。

f:id:toshigashima:20160804072830p:plain

やべえよやべえよ...。今日から真剣にプレイします*1..zzzZZ。

 

とりあえず出来るかはともかく、帰りにポップンのいーあるふぁんくらぶEXを3クレ内でクリアを目指す記事にします。

 

昨日、更新出来なかった事を深く反省しております。では、何時間後かにまた会いましょう。

 

追記12:00 誤字が多々あり、修正しました。

因みに酔いはまだ完全には覚めてないです(´Д` )

当分は酒を飲まないようにします...(多分)

*1: _ _